君が笑顔になるならば

君が笑顔になるならば

息子との日々や家事のことを中心に書きます。買って良かった商品の紹介もしていきます。

自己紹介をしてみよう!上手くできるかな〜

こんにちは!
あんずです!

また雨が降ってきました!まだまだ寒いですね!

今週のお題「自己紹介」です!

ちょっと書いてみます!

名前はあんずです!

よくほかのSNSで使っていた、「あん」を少し変えてます。
あんずが好きっていうのもあります!

好きな食べ物
好きな食べ物はこの世のほとんどです!(笑)
嫌いなものはあまりありません!嫌いなものは簡単に思いつかないです!
食べることが大好きです!

パクチーや鮭の皮も大好き人間です!
そこ!ゲテモノ好きって言わない!
パクチーも、鮭の皮も栄養たっぷりなんだぞ!

家族
私は24歳です!
ただ、高校生の時に『コスプレ?』の疑惑をかけられました。
ひどいです。
過去のお題の記事にも書きました↓

bounohibi.hatenablog.com


たしかに、老け顔ですが。
ショックでしたが、夫から
『たしかに今は老け顔だけど、大丈夫だよ!あとから年齢が追いついて、年の割に若く見られるから!』
と、とってもプラスな言葉をかけて貰いました!
そう思い、私も肌のケアをやってます!

夫は私より年上です。
ここは私のブログなので、年は内緒にさせてください💦
知識や経験が豊富で私に色々と教えてくれます。
怒られることもありますが、とっても優しいんです!

そして、1歳の息子がいます!
とっても可愛いんですよ~
夫と2人でメロメロになってます!
どんどん歩けるようになりました!
言葉は『マンマァ』ぐらいですね!
このブログでイラストをあげたいです。
まだまだアプリが上手く使えないので練習中です💦

こんな感じでしょうか?

ブログを初めてかなり経つんですが、まだまだですね!
素敵なママブロガーを目指して奮闘中です!