君が笑顔になるならば

君が笑顔になるならば

息子との日々や家事のことを中心に書きます。買って良かった商品の紹介もしていきます。

とりあえず作り置きに挑戦する

こんにちは!あんずです。

暖かくなった来ましたね!

ブログを書こうとしつつ、ついついブログを読むのだけになってしまいました。

 

ここ最近少しだけ料理を頑張ってます!

少しだけです。本当に(笑)

生まれて24年間特に料理をしてこず、もう、見てらんらないくらい腕前は酷いのです。

主人と結婚してから、料理を教えてもらえるようになりました。それでも得意料理はチャーハンと蒸し鶏です。

 

そこで、一気にばーっと作ろうと思い立ちました。

ま、後先考えずにですが。

とりあえず、11:30から材料を準備しました。

で、出来たのは14:30という(;´Д`)

へたっぴにもほどがある。

というか、

もっと、早い時間からやれよ

なにモタモタしとんじゃー!って感じですよね( ̄▽ ̄;)

今日は

✱卵焼き2本

蒸し鶏

✱ひじきの煮物

✱ひじきのつくね(息子の離乳食用)



f:id:tu4ba23sa:20180318144707j:image

f:id:tu4ba23sa:20180318143903j:image

写真はひじきの煮物とひじきのつくねです。

他にパクチーを刻んだだけです。

まだまだですね(;´Д`)

もっとほかの方は美味しくつくってますよね〜

 

 

さ、また頑張るぞ!(*^^*)