君が笑顔になるならば

君が笑顔になるならば

息子との日々や家事のことを中心に書きます。買って良かった商品の紹介もしていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ コアヒートの掃除の仕方!1発でホコリをとるには?

ハウスクリーニング まだまだ寒い日が続きますね! 我が家には遠赤外線ヒーターがあります。毎日フル稼働です。 かなり助かってます。 そんな遠赤外線ヒーターですが、掃除はどうしてますか? 色が暗い色だとホコリがめちゃくちゃ多いです。 しかも、中にも…

【知育におすすめ!】ミキハウスの音楽絵本!いっぱい音楽が入っていて、息子がノリノリです!

ミキハウス ポカポカフレンズのおんがくえほん 音楽などは、ぜひ興味を持ってもらいたいです。そう考えるパパママも多いと思います。 私も、音楽はいっぱい聞いて欲しいです。(自分が音痴なので) 息子はトイザらスにいくと、ピアノのおもちゃに夢中になって…

三角コーナーをやめてみました。代わりにこれを使ってます。

三角コーナーって、いつのまにか、ヌルヌルになりますよね。 ステンレスのものにいたっては、なんかサビが出てるし。 見た目も汚いし、なにより流しが片付かない! そんな時に100均で『水切りゴミ袋』を買ってみました。 1ヶ月使った感想をまとめます。 三…

【風水】玄関に花を飾ってみた。その効果はあったのか?

ラナンキュラス 2019年に入ってから、続けていることがあります。 それは花を玄関に飾ることです。 1/1に道の駅によって、可愛いガーベラを4本買ったことから始まりました。 花を飾るだけですが、いい効果もあったのでまとめていきます。 玄関に花を飾るとい…

初詣に行ってきました。今年初のびっくりしたこと!

あけましておめでとうございます! 2019年が始まりましたね! 我が家は1日はダラダラしましたが、2日に初詣に行ってきました。 私の地元の神社に、3人で行きました。そこは、夫と結婚してから毎年通っている場所です。かなり、馴染みが深いです。 おみくじを…

毎月の支払いを忘れないコツ。忘れっぽい私の改善方法。

月末が近づくと、支払いのことに頭を悩ませますよね。 前の私は何に支払いをして、いつが支払いだっけ?といつも分からないままでした。もう、いい年なんですけどね(笑) そして、支払いを管理せずに、怒られる。というのを繰り返していました。 その為、周…

サーチコンソールの大失敗!!やらかした私がやった解消法!

] あけましておめでとうございます。 いよいよやってきました! 2019年! 今年は去年よりもっといい年になれるように、がんばります! さてさて、タイトルのGoogleからアクセスがされてないという内容。 何が起こったのか説明します。 サーチコンソールで代…