君が笑顔になるならば

君が笑顔になるならば

息子との日々や家事のことを中心に書きます。買って良かった商品の紹介もしていきます。

カントリーマアムみたいなメロンパンを食べてみました!サクサクで美味しい!

f:id:tu4ba23sa:20190206215105j:plain
カントリーマアムみたいなメロンパン
こんにちは、あんずです。

ローソンでパンコーナーを見てみると、『カントリーマアムみたいなメロンパン』が置いてありました。

少し前から出てて、Twitterでも美味しいと話題ですよね! 甘いもの好きの夫にすすめてみました。 でも、忙しくて食べられないので、最後は私の手に渡りました。ふふ。

今回は話題の『カントリーマアムみたいなメロンパン』を食べた感想をお伝えします!

見た目は大きなカントリーマアム!?

f:id:tu4ba23sa:20190206215234j:plain
カントリーマアムみたいなメロンパン2
早速、おやつに食べてみました! サイズは私の手のひらくらいです。 かなり大きなカントリーマアムのようでした。

表面のメロンパンのパリパリ生地もこだわってますよね! チョコチップ入りクッキー生地で、とっても美味しそう!

半分に切ってみると、こんな感じでした。

f:id:tu4ba23sa:20190206215332j:plain
カントリーマアムみたいなメロンパン 断面図
なんと、中にもチョコチップが入ってます!

これは、美味しいとしか言いようがない!

早速食べてみました!気になる味は?

もう、見た目から食べてくださいって言ってます。 早速、ひと口かじりました。

もう、たまらないくらい美味しいです。 表面のメロンパン生地はサクサクなんです。でも、チョコチップが甘すぎない! 私には少しほろ苦に感じるくらいでした。

中のパンはふわふわでした。 本当にカントリーマアムを大きくして、ふわふわにしたと表現できます。 これは、美味しい! パンであまりテンションはあがらないんですけど、このメロンパンはかなりあがりました!

想像以上に美味しい!これは食べて欲しい!

f:id:tu4ba23sa:20181130044019j:plain 結果、とっても美味しかったです! 男性でもいけるのでは?と思います!

しかも、表面のメロンパンの生地はあんまりポロポロこぼれませんでした! ただ、チョコチップが溶けて指や口周りに着いちゃいました。 そこもカントリーマアムの美味しいところだと勝手に思ってます。

おすすめな食べ方は、半分にカットして食べるとことです。そうすると、ポロポロこぼさず、完食できました。

バレンタインの前ですけど、すごい商品を出してきたなと思いました。 私、このメロンパンならおやつに10個はいけそうです。それ以上食べれるかもしれません。