君が笑顔になるならば

君が笑顔になるならば

息子との日々や家事のことを中心に書きます。買って良かった商品の紹介もしていきます。

1杯のコーヒーでリラックスタイム

今週のお題「リラックス」

私のリラックス方は 朝一番や、息子の昼寝中にコーヒーを飲むことです。 f:id:tu4ba23sa:20181103212432j:plain もちろん、妊娠中なのでカフェインレスで飲んでます。 ブラックも飲みますが、マリームをスプーン2杯ほど入れて楽しんでいます。 息子を妊娠中からなんですが、コーヒーを飲むと頭がスッキリするようで朝から目がシャキーンとなります。

逆に飲まないと一日中ボケーっと過ごして、なんにもしなかったり(笑) 最近はローソンのカフェインレスコーヒーにお世話になってます。 普通のコーヒーと比べると、カフェインがない分まろやかで飲みやすいです。

さて、話が逸れましたね。 息子昼寝中は夕飯の支度がある時はなかなかできませんが、疲れている時によく染みます。

ここにケーキなんかあるとさらにいいですけどね。 ま、体重を増やしたくないので食べません。