君が笑顔になるならば

君が笑顔になるならば

息子との日々や家事のことを中心に書きます。買って良かった商品の紹介もしていきます。

ごちゃごちゃだけど、私の夢が潜んでます。

こんにちは!あんずです! 今週のお題「カバンの中身」です!

ごちゃごちゃの私のリュックの中身をちょっぴり披露しちゃいます。

あまりにも汚いので、1部だけにさせてくださいな。

私が愛用しているのは、anelloのリュックです! なかなか使いやすいです!

これ、生後2~6ヶ月位まで使ってたのを再開させました! 中身はこんな感じです!

f:id:tu4ba23sa:20180425230955j:plain

ほとんど息子の為のグッズです!

そして、私の夢というのは これです!

f:id:tu4ba23sa:20180425231317j:plain

タクスズキさんの 「副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト」 です。


副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト[本/雑誌] / タクスズキ/著

この本は私のバイブルです。

なかなか時間を取れないので、常に持ち歩いて、少し時間ができたら、読んでます。

まだまだ発生はしていませんが、アウトプットをたくさんして、経験を積んでいきます!

まだ1、2週目しか読んでないのでもっと読み込みます!