君が笑顔になるならば

君が笑顔になるならば

息子との日々や家事のことを中心に書きます。買って良かった商品の紹介もしていきます。

2018-05-15から1日間の記事一覧

4月のブログ振り返り~目標達成は出来たか?~

こんにちは、あんずです! 先月の目標を振り返りたいと思います。目標は4つありました。 ○記事を25記事以上書く。 ○アフィリエイトの勉強をする。 ○時間の使い方を考える。 ○料理の勉強をする。 ○家事上手になる。 の4つでした。 まず1つ目から振り返ってみ…

4月の光熱費の節約の結果!予想外にあれでした。

こんにちは、あんずです。 4月に電気代とガス代が高過ぎのため、節約の実験をすると言ってました。 こちらです↓ bounohibi.hatenablog.com 昨日結果が出揃いましたので、報告させてもらいます。 あと、すみません! 記事に書いていた前回の料金が大分違って…

香ばしい豆ご飯!簡単だけど、ちょっとちがう!

こんにちは、あんずです。 最近ハマっているものがあります。 タマチャンショップってご存知ですか? このショップです。 主に楽天市場やヤフーショッピングに出店しているようです。 ここの商品がとっても好きで、よく買ってます。 その中で『ななつのミッ…