君が笑顔になるならば

君が笑顔になるならば

息子との日々や家事のことを中心に書きます。買って良かった商品の紹介もしていきます。

日本人好みのビーフジャーキー。美味しさはテング越えかもしれない。実際に食べてみました!

こんばんは、あんずです。 お酒のおつまみにビーフジャーキーっていいですよね! 妊娠前はビールとかと食べてました。 かめばかむほど味が出ますよね! ビールが好きな方なら、ビーフジャーキーもこだわりたいと思いませんか?

夫婦の中で、テングのビーフジャーキーが最高でした。 実は、テングを超える美味しいビーフジャーキーを見つけちゃいました!

それは和風仕立て ビーフジャーキー!

テング越えかもしれないのは、これです。

です。 ネットでたまたま見つけました。 いつも仕事に育児に、頑張ってくれてる夫にプレゼントとして買いました!

100 gと200gがあり、今回は100gを買いました。 すぐに発送してくれて、メール便にて届きました。 パッケージが金で、おお!贅沢したなと思いました。 『1度は食べていただいたい〜』シリーズを思い出します。

見た目は普通のビーフジャーキー!でも、食べてみると。

見た目はごくごく普通でした。 違いは、黒胡椒が振ってあるくらいです。

食べてみると、醤油の風味がよくきいていました! かんでいくと、黒胡椒がピリッときます。でも、そこもまた美味しいんです!

醤油の風味が、日本人ごのみだと思いました。

夫も大絶賛のビーフジャーキーだった! 肝心の夫の感想です。 ひと口食べると、 『うわっ!なにこれ!美味しい!色々と食べてきたけど、テングのビーフジャーキーより美味しいかもしれない!』 と大興奮でした!

100gを頼みましたが、あっという間に無くなりました。次は200gで買います!

週末の贅沢なおつまみに

『和風仕立て ビーフジャーキー』ですが、ちょっとお値段がはります。 毎日のビールのあてには、高いなーと感じました。 なので、我が家では週末の贅沢にしようと思います。

いつも頑張っているご主人のおつまみに、ひとつ加えてみるといいかもしれません。