君が笑顔になるならば

君が笑顔になるならば

息子との日々や家事のことを中心に書きます。買って良かった商品の紹介もしていきます。

息子が9ヶ月を迎えました!

こんにちは、あんずです!
annzからあんずって読みにしてみました!

息子が生まれてから9ヶ月経ちました!
本当に子育てしてるとあっという間ですね〜

去年はまだ私働いてたな〜とか、夫とよくドーナツ食べてたなーと、去年の記憶もボヤーッとよみがえってきました。

でも、それ以上に息子と過ごした9ヶ月はバタバタでした。

とりあえず
できるようになったこと。
☆よく笑うようになった
☆つかまりだちをする
☆ものをつかんで落とす
☆食品トレーをかじる
(その欠片を飲み込んだので、ヒヤッとしました)
☆うーうーとしゃべる真似をする
☆パパが大好きになった

です、

よく笑うのは前からだけど、笑顔が増えたと思ったからいれてみたよ。

あとは1番びっくりしたのは、食品トレーをかじって飲み込んだこと。
夫に遊んでもらってて、離乳食を造ってたんですよ。
で、出来てさあ、だべよう!という時に「おえっ」って、したんです。
遊んでいたトレーを見たら、欠けてる!!
飲み込んだのは、確実でした。
その後、うんちで出てきました。
元気なのが何よりです。
まだまだ元気に成長してくれることをいのります。